ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ふるさと納税 7 佐賀牛

立冬です。ゼラさんです。

栗東じゃないよ、立冬です。

秋っぽい感じが続いていていい感じだね!

過ごしやすいわ。

 

さてさて、ふるさと納税の返礼品

佐賀牛が届いたのはご紹介しましたが

解凍した姿をお披露目してなかったね

 

早速お披露目!どうじゃ!


f:id:Zera__san:20211107131947j:image

美味そうな佐賀牛でございます!

ちょっと味見したいけど年末のBBQに持っていきたいなー

と思いつつ

いやいや、毒味しておかないとみんなに失礼じゃね?

とか思いながら気付いたらできてたわ


f:id:Zera__san:20211107132111j:image

塩コショウのみ!

うめーーーー!!

どうやら色んな部位が入ってる様子

1度で2度おいしい!

一石二鳥!

 

みなさん、味は大丈夫だったのでBBQのとき提供します!

あと1.8キロ以上あるので少し減ると思うけど

最低1キロは残しておきます!

まだ冷凍しているやつもあるしな!

 

乞うご期待!