ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.15

休みの日って時間たつの早くね?ゼラさんです。

 

今日のお気に入り紹介はこちら!

ダナー ダナーライト!


f:id:Zera__san:20211107132659j:image

キャンプとかアウトドア好きな人は知ってるかも

登山といえばダナーと言っても過言ではない。

あまり手入れしてないのがバレちゃうけど

かっちょいいので紹介しておく!

 

ダナーには代表的な形が2つあって

その1つがダナーライト。この形だね。

もう1つがマウンテンライト。これは次の記事で紹介するわ。

 

ちなみにこのダナーは珍しくて、スエードを使ってます。

本来はレザーです。

たしか日本限定200足だったかな?

大阪にいたときに買ったからもう10年選手だね。

長く履けるって幸せよな。


f:id:Zera__san:20211107133318j:image

サイドからはこんな感じ。

デニムと合わせるとめちゃくちゃいいのがおわかり頂けると思います。


f:id:Zera__san:20211107133413j:image

バックからはこんな感じ。

ソールはご存知ビブラムソールなのであまりすり減っていない印象。

 

これからも大事に履いていく!