ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

今週のお題 「赤いもの」

今週のお題「赤いもの」
お題が赤いものらしい。ゼラさんです。

ブログ始めて2週間経ったので
赤いものを振り返っていく!

f:id:Zera__san:20211107231956j:plain
まずは記憶に新しいところから
ダナー マウンテンライト
赤いダナーはかなり珍しいと思うぜ!

f:id:Zera__san:20211107232055j:plain
これも赤いぜ!
佐賀牛ふるさと納税!センキュー!

f:id:Zera__san:20211107232147j:plain
こちらもお肉!
五島牛!!まじうまっ!

どうやらマメに写真を消してるのでブログに載せた写真が
残ってるのはここまでだ!
あとはわしのブログ漁ってみて
赤いものを見つけたらコメントしてくれよな!

ピクミンも赤いな
ポストも赤しか知らなかったけど
今日こいつを発見した!
f:id:Zera__san:20211107232455j:plain
品川駅にあったよ、このポスト
かわいい色しちょる!

紅葉がそろそろ見頃か?
今年は秋が長めな感じなので
秋っぽいこともしたいね

焼き芋とか

寝るぜ!