ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

カルビ?ロース?

私はカルビ、ゼラさんです。

たまに焼肉いくと必ず多めに注文してしまうのがカルビ。

10代の頃からカルビ一択。

カルビーはさやえんどう派。ポテチもうまい。


f:id:Zera__san:20220125190035j:image


f:id:Zera__san:20220125190051j:image

今年もふるさと納税やる気だけど五島牛のカルビは最強。

ロースはたしかにうまい。が、カルビのあぶら感にはやや劣る。

ハラミもうまい。が、カルビのとろける感にはやや劣る。

上ミノ、お前は別格だ。お前はうまい。

肉の話をしていると肉が食べたくなってしまった。

体調がもう少し良くなったら焼鳥でも食べに行くかな。

年を取るとロース派が増えるけどおじいちゃんになってもカルビ食べていたいな。