ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.20

お題「こだわりレシピ」
昼休みにもういっちょ!
もはや休んでいない、ゼラさんです。
午後は会議ラッシュ!

こだわりレシピのお題があったので
こだわってるのかこだわってないのかわからないが
お気に入りがこれ!
f:id:Zera__san:20211109124106j:plain
これとごはん。
シンプルイズベスト!

缶詰なのでスーパー長持ち!
そのうちくるであろう大地震に備えて
最近はスーパーで見かける度にカゴに入れてるわ。
コスパよし!味よし!

缶詰界の上位に君臨していると勝手に思っている。
子供の頃から好きで刺身より断然こっち派だった。
というか、魚は焼いた方がうまいと思ってるので
どんなにいい刺身でも少し食べればもう大丈夫って感じ。

ブリの照り焼きとぶりの塩焼きを食べたいなー

さて、図面書こう!