ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼きを焼くんや!

こんばんわ、ゼラさんです。 忙しい日々でした! プレゼントを買いに行ったり! 美容師さんの誕生日を祝ったり! たこ焼きを作ったり! そして今日はぐったり、だらだら部屋の掃除をしました。 たこ焼きはこちら! 水分量が非常に難しくて苦労したけど、なん…

今日は転職して初めての飲み会でした

こんばんわ、ゼラさんです。 なんと! コロナの影響もあって会社の人とちゃんと飲み会するの初めてでした。 ・ワクチン接種をしている人 ・店は分散させること ・喋るときはマスク必須 他にも条件あったけどガチガチでやりました。 やはり楽しいね、飲み会は…

上野に動物たちはいる

こんばんわ、ゼラさんです。 人生で初めていきました。 上野動物園。 なんと! 入場料600円!!! 2000円ぐらいの価値はあるんじゃない?? 知らんけど。 あんまり写真のせると動物たちから怒られるので今日はここまで。 明日も朝早いので寝ます! 朝から池…

今日の塩ラーメン

こんばんわ、ゼラさんです。 土曜日なので夜ふかししてます。 朝8時には必ず起きるんですけどね。 明日は肉のハナマサに行って肉を買います。 そして、肉を焼きます。 そして、食べます。 肉のハナマサのポテンシャルがどんなもんか確かめたいと思います。 …

ラーメン花月 嵐

こんにちわ、ゼラさんです。 もうすぐ転職して1年経ちます。 辞めていく人、入ってくる人、色々いますけど来年は組織の中心として動いてみようと思います。 効率的かつスピーディを目標にしてやっていきます。 そんなことは置いといて 久しぶりにラーメン花…

サーキュレーター

こんばんわ、ゼラさんです。 さっきまで仕事してました。 もっと知識つけないと楽できないです。 勉強しよう。 さて、そんなことはよくて今日サーキュレーターが届きました。 このタイプです。 360°首振りできるタイプなので私と同じタイプですね。 いつから…

たまにはそばを

こんにちわ、ゼラさんです。 昼にはラーメンを。たまにはそばを。 てことでそばを食べました。 その前に髪をガサッと切ったので夏モードに突入です。 帽子も似合うようになったと思う。 で、髪切ったあとに鶏肉を自分で焼いて食べる店に行きました。 そこに…

天下一品

こんにちわ、ゼラさんです。 有名なラーメン屋はたくさんあるけれども実はあんまり行ったことないなってラーメン屋がこちら! 天下一品! 意外と食べたことないって人も多いのでは?? もちろんこってりでいただきます。 今夜は散髪に行きます。 夏仕様にし…

ピザーラお届け!

こんにちわ、ゼラさんです。 そういえば最近ピザを食べたんです。 釣りに行ったときに前泊した際にみんなで食べました。 一人で全部は食べられないよ。 LサイズとMサイズをみんなで食べました。 謎の鬼滅の刃コラボが継続していたことに衝撃を受けました。 …

釣りに行ってきたぞ★

こんにちわ、ゼラさんです。 昨日釣りに行ってきたので簡単に写真貼っときます。 超楽しい釣りになりました! 葉山からヨットで釣りしたぜ! って話です! バーベキューやらもやっていい休日になりました!

のり弁とは

こんばんわ、ゼラさんです。 のり弁ってほっかほっか亭が最強だと思ってました。 ほっともっとも美味しいけどね。 でも、もっと気軽に食べられるのり弁を見つけました。 なんと! ちくわ、白身フライ、きんぴら、唐揚げすべて入ってます! のり弁とは? こん…

煮干し豚骨

こんばんわ、ゼラさんです。 だいぶ暖かくなってきましたね。 わしのやる気がなくなる季節です。 ◆最近のわし 仕事に追われまくって土日返上で仕事をしながから、21時頃から飲みに行って次の日の朝しんどいとか言いながらまた仕事をするってパターンでした。…

中華そばもありなんです

こんばんわ、ゼラさんです。 更新頻度が落ちていて大変申し訳ない。 ラーメンを上げるだけのブログになりつつあるな。 仕方ない! ラーメンがうまいのだ!