ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

今日の塩ラーメン

こんばんわ、ゼラさんです。

土曜日なので夜ふかししてます。

朝8時には必ず起きるんですけどね。

明日は肉のハナマサに行って肉を買います。

そして、肉を焼きます。

そして、食べます。

肉のハナマサのポテンシャルがどんなもんか確かめたいと思います。

さて、今日は上野でラーメンを食べました。


f:id:Zera__san:20220619013400j:image

塩ラーメンでした!

あんまり口に合わなかったけど美味しいと思います。

今度は久しぶりに一蘭でもいこうかな!

そのあとは上野動物園に行きました。

その写真はまた今度載せようかな、気が向いたら。