ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上野遠征

おはようございます、ゼラさんです。 昨日はバッサリ髪を切りました。 2キロ痩せました。 そしてなかなかレアなメンバーで上野昼飲みを実行! 昼飲みといえば大統領が有名らしいが 並んでたので他の店へ! 普通の居酒屋って感じでよかった! なぜラーメンの…

福岡遠征

こんばんは、ゼラさんです。 今週末は弾丸福岡旅行でした。 土曜の昼に出発して飛行機は遅れるわ、雨は降ってるわで最悪のスタート! でもいつも通り空港ではこれを食べます! そう!カツカレー! カツカレーは空港に行くと必ず食べます。 これは昔からの習…

ゴルフが楽しかった

こんにちは、ゼラさんです。 昨日は朝からゴルフに行きました。 いつもスーパーバッドコンディションで行くことが多かったので今回はスーパーグッドコンディションで参加できるように前日に酒を飲まないで寝ました。 普段はゴルフがあろうがなかろうが夜遅く…

明日から仕事ですな

おはようございます、ゼラさんです。 もう17連休終わるんだと思いつつも風邪で寝込んでいたり忘年会、新年会などで意外とゆっくりできないものですね、年末年始は。 明日から仕事ですが今年は独立に向けて明確な目標を立てているので時間が許す限り独立準備…

本年もよろしくお願いします

本年もよろしくお願いします。ゼラさんです。 実は12/31の大晦日から風邪で寝込んでまして 昨日の夕方やっと外に出ることができました。。。 青森にも行けず、関係各位にはご迷惑おかけしました。 12/29の忘年会のときは超元気だったので朝まで麻雀したのが…