ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

明日から仕事ですな

おはようございます、ゼラさんです。

もう17連休終わるんだと思いつつも風邪で寝込んでいたり忘年会、新年会などで意外とゆっくりできないものですね、年末年始は。

明日から仕事ですが今年は独立に向けて明確な目標を立てているので時間が許す限り独立準備もしながら仕事進めていきます。

すぐに独立!ということではないのでコネクションも作りながら、立場を確立しながら一歩ずつ準備していきます。

仕事も今までのやり方で不味かったことや効率化できるところはどんどん変えていこうと思います。

自分がやるというよりは人に間違いなくやってもらえる仕組みを作ります。(もちろん納期や品質に関しても担保しながら)

あとはAIが使えそうなところもどんどんAI化して独自のアプリを開発していきます。

あと今年は若返りと健康にも気を遣って行こうかなと思ってます。


f:id:Zera__san:20240108091546j:image

ということで第一弾。

アルビオンの化粧水。こいつを風呂上がりにつけていきます。

お肌ぷるぷるを目指します。


f:id:Zera__san:20240108091727j:image

第二弾。とんこつラーメンでコラーゲンを摂取していきます。


f:id:Zera__san:20240108091757j:image

同様に第三弾。

とんこつラーメンでコラーゲンを摂取していきます。


f:id:Zera__san:20240108091827j:image

第四弾。ふるさと納税で24パック/月で半年間インスタントご飯を注文しているので必然的に自炊する回数が圧倒的に増えます。

なのでご飯のお供やレシピを増やしていきます。

飲みの回数は減らします。

新NISAや株、ビットコインにも投資して資金確保も継続します。

新たな気持ちで実りのある一年にしていければなと思います!