ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

本年もよろしくお願いします

本年もよろしくお願いします。ゼラさんです。

実は12/31の大晦日から風邪で寝込んでまして

昨日の夕方やっと外に出ることができました。。。

青森にも行けず、関係各位にはご迷惑おかけしました。

12/29の忘年会のときは超元気だったので朝まで麻雀したのが体にダメージだったのかなと思いました。反省です。。。

 

さて、寝込んでる間に新年になっていた訳ですが

三が日を取り戻せキャンペーン実施中です!


f:id:Zera__san:20240104235120j:image

美味いそばを食べて


f:id:Zera__san:20240104235137j:image


f:id:Zera__san:20240104235146j:image

うまい串揚げを食べて


f:id:Zera__san:20240104235203j:image

ここの串揚げは季節によってメニューが変わるのがいいよね。

おすすめ。


f:id:Zera__san:20240104235233j:image


f:id:Zera__san:20240104235241j:image


f:id:Zera__san:20240104235248j:image

美味い肉を食べて


f:id:Zera__san:20240104235306j:image

1000円で運試ししたら当たったりして!?


f:id:Zera__san:20240104235340j:image

当たったので妻に小遣いあげました。

今はもう47円/枚なんだね。

やな時代になったよ、まったく。


f:id:Zera__san:20240104235419j:image


f:id:Zera__san:20240104235444j:image

頼んでいたさまようよろいメタルスライムが届いたりして。

まあまあ三が日を取り戻しつつあります。

 

12/31は早起きして朝ご飯食べて大掃除の準備して洗濯乾燥機に毛布やらブランケットやらパーカーやらぶち込んで、エアコンや各フィルターの掃除をして昼前で体調悪くなりすぎてバタンキューしました。

久しぶりにガッツリ風邪!

しんどかった、、、

 

まだまだ1/5,6,7,8と4日間も休みがあるので全力で休んだり遊んだりします!!

 

それにしてもドラゴンクエストモンスターズ3を楽しんでプレーしているのですが、ネット対戦環境が同じようなパーティばかりで全然面白くない!もっと個性を大事にしてパーティ編成して欲しい!!

ちなみにわしのパーティです。


f:id:Zera__san:20240105000349j:image


f:id:Zera__san:20240105000400j:image

阪神タイガース★と西武ライオンズ★のプロ野球チームと

金と銀のメタリックボディチームを使ってます。

勝てたり勝てなかったり。

これが面白いのであり、似たようなパーティを使うためにゲームしてるわけじゃないだろと。ワクワクしねーだろと。

個性や自由ではみ出してほしいと思います!!