ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

おむすびころり

こんばんわ、ゼラさんです

 

近くにおにぎり屋さんがオープンしたのでお昼ごはん買いに行きました。

このご時世おにぎりだけでやってるのすごくね??

どんな感じかというと

店内にメニューがあって紙に食べたいおにぎりと自分の名前を書いてお会計するスタイル。そこから握ってくれます。

その間にお茶がでてきます。


f:id:Zera__san:20211211182659j:image


f:id:Zera__san:20211211182709j:image

店の名前は『こんが』


f:id:Zera__san:20211211182737j:image


f:id:Zera__san:20211211182751j:image


f:id:Zera__san:20211211182802j:image

おにぎりは1個300円ぐらいだったけど、値段分のうまさはあったかな?

高菜最高でした!

すじこは高いから気をつけて!

唐揚げは別売りのセブンイレブン唐揚げ棒です。

 

さて、飲みに行きますかね!