ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ポケモン厳選 経過報告

こんばんわ、最近残業多くない?ゼラさんです。

 

仕事終わるのが遅めなので最近気軽に飲みに行けてないので、明日はなんとか仕事を早く終わらせて飲みに行きたいと考えている。

さて、ポケモンぼちぼちやってます!

5Vおくびょうサニーゴができたので、水中1と水中3のすばやさ、とくこう、とくぼう特化のポケモンが作りやすくなります。

今回はメタモン厳選は諦めて、化石から3V確定掛け合わせ厳選に切り替えています。で、できたのがさっきの

って訳。


f:id:Zera__san:20211129220733j:image

なんかさ、増殖バグとかでポケモン増やせるらしいんだけどそんなことやりだしたらなんのためにポケモン買ったか分からないのでわしは絶対にやらん。てか止めときな?そんなことすんの。あとで痛い目みても知らんぞ。

 

あと、お気に入りのフリースを着てお出掛けする機会があったので載せておく!近所に買い物行っただけだけどね。


f:id:Zera__san:20211129220926j:image

以上!明日は飲みたい!