ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ジャパンカップとオリックスと昼飯

こんにちわ、ゼラさんです。

1年間オリックスバファローズを応援してくれた皆様、ありがとうございました。結果、負けてしまいましたが来年に向けて前を向いて頑張ってもらいたいと思います。

今年の日本シリーズはとても面白い試合が多かったし、東京ドームで観戦できたのでよしとします!

吉田正尚は早く怪我を治すんだ。

アダムジョーンズもモヤもありがとう!


f:id:Zera__san:20211128142232j:image

この画像は来年の優勝のためにとっておく。

能見さんもお疲れ!


f:id:Zera__san:20211128142307j:image


f:id:Zera__san:20211128142318j:image

来年もオリックスバファローズを支えて欲しい!

来年は絶対勝つ!!!

と言う意味を込めて、昼飯はこちら!


f:id:Zera__san:20211128142421j:image

とんかつ定食です。

ヒレとロースです。

かなり美味かったと思います!

 

少し買い物をして、今日はジャパンカップ


f:id:Zera__san:20211128142512j:image

ある人曰く、荒れないとのこと!

無難に3連複買っといた!

ちょっと荒れろ!

 

さて、ポケモンしながらゆっくりしますかね!