ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2021-11-20から1日間の記事一覧

オリックスバファローズ サヨナラ勝ち

ひゃっほーーーい!!ゼラさんです! ヒヤヒヤした展開が続いてたけど最後は吉田正尚! よくぞ日本シリーズに間に合わせてきた!! 奥川もよく投げた! 山本よかったな!! さすが吉田正尚! 9回裏で紅林が先頭で出たのが大きかった! そしてアダムジョーン…

オリックスバファローズ 日本シリーズ開幕

ポケモンばかりやっておる、ゼラさんです。 いつも見てるパ・リーグTVで野球観ようと思ったら今日はやってないみたい。 でもな!今日は地上波でやってるぜ! フジテレビ!東京なら8ch! 大画面で観る野球はいいもんだな、やばり! 頼むぜ!山本由伸!! 奥…

ポケモン ダイパリメイク その6

地下大洞窟、ゼラさんです。 リメイクだけあって、前回にはなかった面白い機能 地下大洞窟! おいじちゃんから道具もらって地下に潜って壁を掘る作業! ポケモンの石像とか化石とかアイテムがでるよ! これはあとでガッツリやります! あと、2つ目のジムバッ…

ポケモン ダイパリメイク その5

ポケモンのいいところは進化するところよね、ゼラさんです。 進化させてもいいし、させなくてもいいし その選択肢があるのは素敵だと思います。 旅の仲間が増えました。ブイゼル!かわいい! あとはみんなご存知、ズバット! なんか、森で私を出口まで連れて…

ポケモン ダイパリメイク その4

ゼラさんです。 1つ目のバッジを手に入れて先に進みます。 コリンクはルクシオに進化した! いいね! ギンガ団がでてきたね 宇宙パワーをどうのこうの もっと有意義に使おうぜ こいつが幹部らしい。 給料はどっからでてるのか。 ロケット団もアクア団もマグ…

ポケモン ダイパリメイク その3

こいつは絶対に仲間にしたかった、ゼラさんです。 コリンク! かわいい! ヒコザルは進化した で、格闘ワザ覚えたから最初のジムが楽になるね 最初のジム めっちゃ岩タイプの人 もちろん勝ちます! ほのおタイプはいわタイプに不利なので昔は少し苦労した記…

ポケモン ダイパリメイク その2

おはようございます、ゼラさんです。 いやー、久しぶりにガッツリポケモンしてますわ! 振り返っていこう! ダウンロードして 科学の力ってすげー!おじさん! なつかし! 最初のポケモンはヒコザル! 今作から性格によるステータスの上がりやすさが目で見て…