ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

猫と食器

こんばんは、ゼラさんです。

5/1は1日中雨でしたね。

オリックスも変な負け方をしたので今後が心配です。

さて、それはいいとしてこの前恵比寿で食器を買ったぜ!ってブログに書いた気がしたので写真載せておきます。

料理が乗っちゃってますが雰囲気感じてください。

テーマは『居酒屋』です。


f:id:Zera__san:20240502000349j:image


f:id:Zera__san:20240502000358j:image


f:id:Zera__san:20240502000505j:image


f:id:Zera__san:20240502000512j:image

箸置きと小皿と長皿ですね。

長皿はもう一枚色違いがあります。別におしゃれを求めているわけではないですが居酒屋っぽい料理はこれからも作っていこうと思います。

緑が少ないので緑も増やしつつ。

ほんで!

ついにデイリーのヤマザキ春のパン祭り!

お皿を交換してきました!


f:id:Zera__san:20240502000622j:image


f:id:Zera__san:20240502000629j:image


f:id:Zera__san:20240502000636j:image

このサイズ感。電子レンジにも対応してるので普通に買うなら300円〜500円ぐらいなのかな?わからんが。

緑と白のコントラストは素敵なのでサラダとかツマミとか乗せたいと思います。


f:id:Zera__san:20240502000755j:image

あと今日は雨だったので外に出たくなくてラホール出前しました。色々とサービスをありがとう!

モリモリでお腹いっぱいです!


f:id:Zera__san:20240502000843j:image


f:id:Zera__san:20240502000850j:image


f:id:Zera__san:20240502000857j:image

カメラの画質がめちゃくちゃ向上したので猫の写真を撮りまくってます。

寝る子は育つ。すくすく育ってほしいね!