ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

夏は熱いものが食べたくなるのだよ

こんばんわ、ゼラさんです。

万博は無事開催されるのでしょうか。行ったことないから行ってみたいんだよな。

そんなことは置いといて、猛暑が続いてますがいかがお過ごしでしょう。在宅勤務最高です。

とはいえ、打合せとかで外に出る機会もそれなりにあるので昼間の暑さにはうんざりしています。


f:id:Zera__san:20230727204459j:image

新橋で博多風龍を食べました。


f:id:Zera__san:20230727204541j:image

こちらはせまかっちゃん。神田のとんこつラーメンです。


f:id:Zera__san:20230727204601j:image

こちらは外神田(末広町が近いかな?)

安定のラホール!

出前より店で食べたほうがうまい。

ピクミンでもやって寝ますかね!