ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ついに船舶免許が届きました!

こんばんわ、ゼラさんです。

しゃべくり007に黒木メイサが出てて、相変わらずキレイだなと思いました。

そんなことは置いといて、船舶の免許がやっと届きました!


f:id:Zera__san:20230724213528j:image


f:id:Zera__san:20230724213642j:image

これでちょっと沖まで釣りに行けるぜ!

あとピクミン買いました。

やってみると世界観に飲み込まれてずっとやっちゃう系のゲームですね。ダンドリがいかに大事か気づかせてくれます。

ダンドリ8割です。ホントに。

昼飯はばんから行きました!

秋葉原にあるのは知ってたのですが、なかなか行く機会がなく。


f:id:Zera__san:20230724213928j:image

大衆的なラーメンでこれでいいんだよって思ってしまうね。


f:id:Zera__san:20230724213955j:image

で、家に帰ってゲーム三昧です!


f:id:Zera__san:20230724214019j:image


f:id:Zera__san:20230724214028j:image

猫はよく寝ておる。かわいい。

明日は朝から豊洲で施設見学!

昼から休んでもいいぐらいだな。

暑さが続くので体調管理しっかりやりましょう!