ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

嬉しかったこと

この前、嬉しかったことがありました。ゼラさんです。

仕事が忙しくて更新頻度が落ちているのは私のせいなので私に文句を言ってください。ごめんなさい。もうすぐ落ち着くと思います。

さて、そんなことはどうでも良くて嬉しかったことがあったのよ!

たまに出前するんだけど(雨とか降ってて外に出にくいときね)

カレーの出前頼んだのよ。よく行くカレー屋の出前を頼んだのよ。店主と知り合いでたまに飲んだりするんだけどさ。

そう、ラホール外神田店ね。

実はこの前チャンピーっていう出前サイトがあって、たまたまラホールがあることがわかったのよ。

それでわしの名前とコメントを添えて出前したわけ。

もちろんドライカレーな。カツトッピングで。

そしたらこれよ。


f:id:Zera__san:20220223002241j:image

なんと!いつも店に行ったら頼むウインナーがトッピングされてるわけ!!

こんなの嬉しいに決まってる!

しかもわざわざ連絡いただいて。

さっき出前の人きたからそろそろつくと思うよーって。

嬉しすぎない??

トッピングも嬉しいし、連絡もくれるしでさ。

あざす!!忙しいのにすみません!

こういうことをサラッとできる人間になりたいよな。

 

で、心温まって仕事頑張りましたって話よ。

どうでもいい人はどうでもいいと思うし、いいなと思う人はいいなと思う話題でした。

いいなと思う人に囲まれたいね。

寝ます。明日も仕事です。