ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ほっともっと様

おはようございます、ゼラさんです。

朝起きて足の状態を確認するとかなり良くなっていて、痛みはまだ残っているがなんとか歩ける状態まで復活しました。

夕方様子見て歩けそうだったらリハビリでお酒を飲みに行こうと思います。

 

リモートワークしていると(リモートワークしていなくても)昼飯を食べるタイミングを逃すことが多々あります。

昼休み削ってでも早く帰りたいのでいいのですが、ささっと食事したいときに便利なのが出前!

出前館とウーバーイーツにはかなりお世話になっちょります。

 

その中でもで特にお世話になっている店が『ほっともっと』

のり弁最強!唐揚げ弁当最強!

肉は肉屋で買うように弁当は弁当屋で買うべきです!

私のおすすめを2つ紹介しましょう。


f:id:Zera__san:20211223091439j:image

メンチカツ!

弁当関係ないじゃん!と言われるのはわかっている。

いいから食べてみなさい!

食べていてしつこくないメンチカツなのでメンチカツ弁当が出てくれたらいいのにと思っちょります。

 


f:id:Zera__san:20211223091554j:image

そして白身魚のフライ!

こいつがマジでうまい!!

白身魚のフライを食べるために出前していると言っても過言ではない。衣と白身のバランスが最高です!!

人生で2番目にうまい白身魚のフライです。

ちなみに1番は地元のAコープの白身魚のフライな。

白身魚のフライは単品で注文できないので、しかたなく唐揚げ弁当を買っている感じですな。

 

さ、仕事しよう!