ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

オリックスバファローズ優勝!?

 

こんばんは、ゼラさんです

 

2回目のワクチンの副反応でずっと寝込んでたわ

 

なめてたわ、副反応

 

有給取っててよかったわ

今もまだ元気出ないけどさ

 

夕方までガチ寝よ、久しぶりにこんな寝たわ

でもこれでワクチン接種終わった人になれてよかった

 

 

昼飯も食べてなかったから

『のりとこめ』の弁当出前して

 

※『のりとこめ』

最近ハマってる弁当屋さん。唐揚げが美味。他もうまい。

(こういうところに写真撮って貼ればいいんだろうね)

 

美味しく召し上がって

 

オリックスVS楽天!!

田中将大VS山本由伸の投げ合い

新旧球界を代表するエース対決!

 

どちらもナイスピッチングだけど、運はオリックスにあったね

 

すまねえ、マー君。うちにこい

 

終戦、白星を飾ってあとはロッテの結果を待つのみ!

 

今日はセンキューホークス!

あとは任せた!楽天!日ハム!

 

25年ぶりの優勝なるか!マジで勝たせてくれ!

 

10/27(水)は居酒屋でロッテ戦みながら酒飲みます!

 

ちなみにロッテが一敗でもしたらオリックス優勝な!

 

居酒屋予約しなきゃ

 

みんなもオリックスバファローズを応援してくれよな!