ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

夜の鯖の竜田揚げ

こんばんわ、ゼラさんです

 

日が落ちるのが早くなってきました

17時の鐘がなったら家に帰ってください

 

そんなことはさておき

 

15時から18時の3時間漬けた鯖の竜田揚げ材

見事に油&片栗粉と融合して鯖の竜田揚げになれました!

 

こちらが鯖の竜田揚げ!


f:id:Zera__san:20211031182644j:image

めっちゃ美味かったわ!!

残りは明日のお昼に食べます。

ちなみに鯖は魚なのでカロリーゼロです。

カロリーゼラさんです。

サラダも食べたから実質マイナス??

よき夜飯!

 

また釣りに行きたい欲がグワッと上がったわ

来月は青物狙っていく!

 

今回ワシは釣ってないんだけどね、鯖

もらった鯖なんだけどね。ちっちゃいカサゴはリリースしたしね。来月リベンジ!

 

みなさんも魚釣りに行ってみてはいかがですか?

釣り方はサビキ→エサ→ルアー(ジグ)の順番で難しくなると思ってるけど、やっぱルアーで釣りたいよな!

 

今夜は積立NISAとiDeCoを進めていく!

おつかれさま!