ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

明日の昼飯

連続投稿すみません、ゼラさんです

ここまで投稿しておかないと気がすまないので投稿します。

さて、Aさんに家まで送ってもらって
(ホントにありがとうございました!)
魚までもらっちゃって
鯖の竜田揚げ食べたいから下処理までしちゃったよ。

それではみていただこう!
ジャジャン!
鯖3匹!!30センチサイズ!!
f:id:Zera__san:20211031024738j:plain

頭落としていく!
f:id:Zera__san:20211031024849j:plain

3枚におろしていく!(下手でごめん)
f:id:Zera__san:20211031024914j:plain

水分拭き取っておく!
f:id:Zera__san:20211031024957j:plain

これで下処理は終了!
明日食べてみます。


てゆーかさ、料理しながら写真撮るのめっちゃめんどくさくてさ
料理前←料理中→料理後
の3段活用で載せるべきなんだろうけどさ
それはホントに特別なときだけにするわ

基本的に『料理後』だけ載せるようにするので
文句言わないように!

以上!今日?昨日?の出来事まとめました!

寝ていく!