ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

2021-11-11から1日間の記事一覧

お気に入り紹介 No.28

寝る前にちょっとだけ、ゼラさんです。 いつも美味しい焼き鳥とお酒を提供してくれてありがとう! Tさん!Aさん! お店で自由にさせてもらえるのも二人のおかげです! お店の名前はそのうち明かすけど(ちゃんと許可取ってからね) いつもありがとうございます…

お気に入り紹介 No.27 誕生日プレゼント

毎年11月になるとポケモンが出るんだよ、ゼラさんです。 なんとなーくだけど、ポケモンって11月に発売されるイメージなんだよな。 今年も来たね、そのシーズンが! 誕生日プレゼントで頂きました! ポケモン ダイヤモンド・パール リメイク! センキュー! …

お気に入り紹介 No.26 誕生日プレゼント

打合せ終わらねー、ゼラさんです。 まあね、たしかに難しい問題だよ。この打合せは。 建設業の良くないところだと思います。そんな打合せ。 いいんだそんなことは! オリックス勝ちました!あと一勝で日本シリーズ進出! 頑張れ!オリックス! 秋冬春はブー…

お気に入り紹介 No.25 誕生日プレゼント

打合せが始まらないーー、ゼラさんです。 オリックスは今日も勝ちそうです!頑張れオリックス! さて、レザークラフトも本格的にやるかって思ってたところで なんとなんと!!糸を頂きました! センキュー!Sちゃん! とりあえず色んなレザーにサンプルで縫…

お気に入り紹介 No.24 誕生日プレゼント

この前たしかカレーを紹介したの思うのよね? 銀座カリーとラホール。ゼラさんです。 実はラホールの方からもプレゼント頂きました!! ありがたやーー! ブラックカレーが有名だって書いたと思うんだけど レトルトカレーバージョンがあるのよ それ、もらい…

お気に入り紹介 No.23 誕生日プレゼント

ゴルフのシーズンていつまで?夏と冬は行きたくないじゃん?となるとわしがゴルフに行くのは3月、4月、10月、11月か。ワンチャン12月もありかな。 それ以外の月は練習する月としよう、ゼラさんです。 誕生日プレゼント紹介!続いてはこちら! ノート、ペンケ…

お気に入り紹介 No.22 誕生日プレゼント

こんばんわ、ゼラさんです。 誕生日にもらったものを紹介していきます! みなさま、本当にありがとうございました! では、早速 まずはこちらですな! ゴルフボール!! N子、ありがとう! 実はこの前、N子とH氏と3人でゴルフ行ったのよ 知ってる方は知って…

誕生日のご報告

昼休みがないわ、ゼラさんです。 昨日はみんなにお祝いしてもらって最高の誕生日になりました! 最高の仲間たちに囲まれて幸せだと感じました。 少しだけですが、誕生日の様子をご紹介します。 ケーキありがとう!SHちゃん! おいしかったぜ! いつもありが…

オリックス!

ホント寝る前にこれだけ!ゼラさんです。 オリックスバファローズ勝ちました! 明日も勝ってもらわないと困りますなー! 吉田正尚も復帰したし! みんなで応援しましょう! 短いけどおやすみ!

11月11日ですな

誕生日です!ゼラさんです。 今年も無事に年を取ることがてきました! マジありがたや! 詳細は朝起きてから順次投稿していくけど、とりあえず楽しそうな画像あげとくな! さて、どれがゼラさんでしょうか。 顔出しちゃいけない人は隠してます。 いやー、ほ…