ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

誕生日のご報告

昼休みがないわ、ゼラさんです。

昨日はみんなにお祝いしてもらって最高の誕生日になりました!

最高の仲間たちに囲まれて幸せだと感じました。

少しだけですが、誕生日の様子をご紹介します。


f:id:Zera__san:20211111140033j:image


f:id:Zera__san:20211111140045j:image

ケーキありがとう!SHちゃん!

おいしかったぜ!


f:id:Zera__san:20211111140118j:image


f:id:Zera__san:20211111140306j:image

いつもありがとう!Aさん!(写真は許可取ってます)

唐揚げ1キロ最高でした!

Oさん!シャンパンありがとう!炭酸がきつかったです!

でも美味かったです!



f:id:Zera__san:20211111140649j:image

ちょっとブレてるけどありがとう!Sちゃん!(写真は許可取ってます)


f:id:Zera__san:20211111140355j:image

ありがとうみんな!!

みんなにたくさんのプレゼントを頂いたので時間見つけて投稿していきたいと思います!

ラインくれた方やメッセージ送ってくれた方もありがとうございます。私は元気です。