ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

たまにはそばを

こんにちわ、ゼラさんです。

昼にはラーメンを。たまにはそばを。

てことでそばを食べました。

その前に髪をガサッと切ったので夏モードに突入です。

帽子も似合うようになったと思う。

で、髪切ったあとに鶏肉を自分で焼いて食べる店に行きました。

そこにそばがありました。


f:id:Zera__san:20220613160656j:image


f:id:Zera__san:20220613160707j:image

こんな感じでした。

鶏は塩コショウがしっかり効いていてうまかったです。


f:id:Zera__san:20220613160738j:image

そばは歯応えが非常に良くて好きな味でした!

また恵比寿に行く機会があってどこも店が空いてなかったらいくかな!

普通に美味かったです!

みなさんもぜひ鶏とそばを食べてください!