ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ピクミンとラーメンと不自由が丘

こんにちわ、ゼラさんです

 

ピクミンブルームってやつをインストールしました。

みんなもやろうぜ!とは言わないよ

ポケモンはやってもらうけどな!!!

f:id:Zera__san:20211106161311j:image

 

歩数稼がなきゃ!

ついでに買い物したい!

てことで自由が丘を歩きました。

自由が丘っていうぐらいだから

自由に動き回れると思ってたけど

結構ね、踏切があったり坂があったり

雑貨屋があったり、うまそうな飯屋があったり

人が多かったりで不自由が丘だなと思いました。

 


f:id:Zera__san:20211106161458j:image

チャーシュー麺は美味しかった!GOOD!

 

自由が丘の珈琲茶館 集


f:id:Zera__san:20211106161748j:image

ここはいい店だよ。

いろんな街の集あるけど群を抜いてると思う。

たぶん店長だと思うけど、接客が素晴らしい。

ずっと満席なのも、店長の接客の賜物だと思うわ。

周りをよく見てるし、気をつかえるって素晴らしいことよ。

 

某居酒屋に似てるね

うまいことやってる

さて、某居酒屋に移動するかな!