ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お世話になってる人にやっと届いた

こんばんわ、ゼラさんです。

わかる人はわかると思うけど、ある居酒屋が3周年を迎えていて、すごくお世話になっている人なので何か特別なもの渡したいなと思って似顔絵を発注していました。

ちょっとバタバタしている時期でもあってなかなか渡せてなかったのですが、今日やっと渡せました。


f:id:Zera__san:20220313233935j:image

これは下書きね。

完成品は見せないけど、ある居酒屋に飾ってると思います。

いい感じに仕上がってます!

あんまり行けてないのでどっかで時間見つけて行こうと思っちょります!

 

我々も出会ってもうすぐ7,8年程経つので、健康に気をつけて前を向いて頑張れればと思います。

たまには飲みましょう!