ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ランチやらディナーやら

こんばんわ、ゼラさんです。

昨日の夜は大変楽しい夜になりました。

とある神田の居酒屋さん、ありがとうございました。

ダブル2周年おめでとうございました。

その様子は別で投稿します。

 

さて、今日は休みだったので昼までガッツリ寝てお昼はタンタンメンを食べました。担々麺ではなく、タンタンメンです。


f:id:Zera__san:20220107170752j:image

美味です!

今住んでいる街ではあまり飲みに行ったことがないのですがこの前たまたま飲みに行った居酒屋が悪くなかったので載せておきます。店の名前は忘れたので声掛けてもらえると教えます。


f:id:Zera__san:20220107170906j:image

近江牛の刺し身


f:id:Zera__san:20220107170931j:image


f:id:Zera__san:20220107170938j:image

焼鳥、やきとん、牛串


f:id:Zera__san:20220107171008j:image

こいつが一番うまい!

鮭の塩焼き

いい店だなと思いました。

 

明日は初詣にでも行こうかな。