ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

雪よ

おい雪よ。ゼラさんです。

おい雪よ。タイミングが悪いよ、雪よ。

昼休みに郵便局にいくぜ!ってドア開けたら雪よ。

それも、パラパラじゃなくてシトシトの雪よ。

わし、昨日届いたパンツはいてウキウキだったのによ。たまらんぜ。


f:id:Zera__san:20220106155410j:image

これ画質が悪いわけじゃないからね、雪よ?

パーカーびしょびしょ、サンダルぴちゃぴちゃ、テンションは上がる。

黒のパーカーは白のパーカーになりました。

足はキンキンに冷えました。まるでビールです。

今夜は新年会兼ねて神田の居酒屋に行くので、夜には雪が止んでくれればいいな。

 

じゃ、仕事します!