ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

岩本町やら神田やら秋葉原やら

こんばんわ、ゼラさんです。

まんぼうのおかげでお酒を飲む時間が減ってやや寂しいよな。

そろそろ緊急事態宣言が出るんだろうけど今回はどれくらいの期間なんだろうね。

それはいいとして、岩本町やら神田やら秋葉原やらあの辺いいよな。

次住むならそのへんがいいな。

神田にはうまい飯と酒がある。

秋葉原には文化がある。

岩本町には何があるんや??

 

あとあれだ。

ニュースになってたけど大学入学共通テストで試験問題をスマホで撮影してネットで質問して東大生がそれに答えてってやつ。

たしかにカンニングはよくないが、問題解決しようとする意志の強さというか、やり方というか、何がなんでもという気持ちが伝わってきたのですげーなと思った。

センター試験受けたことある人ならわかると思うけどあの監視の目を掻い潜ったわけでしょ??

すごくない?

スパイとか探偵事務所に就職すればいいと思いました!


あとこれな。遊戯王パワプロのコラボ。

f:id:Zera__san:20220127185749j:plain

これについてはコナミと相談して明日また記事かくわ。

f:id:Zera__san:20220127185814j:plain