ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

センター試験とカレー

こんにちわ!いい天気ですね!ゼラさんです。

センター試験2日目ですな!頑張れ!未来の卵たち!

そういえば今はセンター試験と言わないらしいね。

大学入学共通テストと言うらしい。

問題内容も少しずつ変わってるんだろうね。

わしも記念受験した記憶があります!

 

今日はいい天気なのでカレーを食べました。洗濯もしました。

食べたカレーはこちら!

ラホールの新商品!日本風とインド風!


f:id:Zera__san:20220116121501j:image

どちらにするか迷った挙げ句、今回はインド風をチョイス!

さすがインドで修行していただけあってインド風の仕上がりになっちょりました。うまかったです!!


f:id:Zera__san:20220116121519j:image

※インドで修行していたのは嘘です。適当です。今度聞いてみます。