ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

食べたことないものシリーズ 台湾まぜそば

こんばんわ、ゼラさんです。

食べたことないものシリーズを食べていく!

ということで第一弾は台湾まぜそば


f:id:Zera__san:20220328195927j:image

たぶん有名な店なのかな?

人はかなり多かったです。

味はまあまあ辛味があって特別好きってわけじゃないけど、たまには悪くないかなって感じ。

好きな人は大好きな味だと思う。

わしはしばらくいいかな。

 

明日は超大事なプレゼンなので今夜は早めに寝て朝早くから仕事したいと思います。

土日にプレゼンのこと考えすぎてハゲました。

それくらい真剣に取り組んどります!

コロナがもう少し落ち着いてくれたら気兼ねなく居酒屋にも行けるのだが、もう少し様子を見ようと思います。