ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

焼鳥屋を探す その2

こんばんわ、ゼラさんです。

今日は出社して仕事がかなり進んだのでラッキーでした。

明日からまた在宅ワークに切替えます。

そんなことはどうでもよくて

昨日の夜も焼鳥屋を探して近所をプラプラしました。

ここうまいんだろうなって店がたまたま空いていたのでそこに行きました。


f:id:Zera__san:20220113182722j:image

店の名前は覚えてない。


f:id:Zera__san:20220113182733j:image

カニクリームコロッケがうまい!


f:id:Zera__san:20220113182748j:image

牛タンを自分で焼けます。うまい!


f:id:Zera__san:20220113182817j:image

炭火焼はてにゃわんには勝てないよ。


f:id:Zera__san:20220113182841j:image

鮭ハラスはもう少し塩気が欲しかった。


f:id:Zera__san:20220113182913j:image

アジの刺し身はうまい。


f:id:Zera__san:20220113182930j:image

アサリの酒蒸しで胃を整える。

 

芋焼酎のいわゆる3M

魔王、森伊蔵、村尾が飲めたので満足満足!

今夜も焼鳥屋を探してみるか!

ちょっと神田に行ってみよっと!