ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

赤い彗星?真紅の稲妻です!

みなさんこんばんわ、ゼラさんです。

今日は少しだけお出掛けしてきました。

都内には人が少なくて移動がラクラクでした。

もうこれぐらいでいいんじゃないか?東京の人口。

 

さて、少し昔に作ったガンダム

こいつの対をなすガンプラが欲しいなとずっと思ってました。

赤い彗星ことシャア・アズナブルの赤いザクもカッチョよくていいですが、誕生日プレゼントである居酒屋の店長にあげたので違うのを探してました。キャスバル・レム・ダイクンの赤いガンダムもいいなーと思いながら、結局こいつにしました!


f:id:Zera__san:20220102172114j:image

真紅の稲妻ジョニー・ライデン専用ザクⅡ

始めてジョニー・ライデンの専用機を買ったのでぼちぼち作って行きたいと思います!

あと、とある人からアップルパイ頂きました!

うまいのでみんなも食べてみてな!


f:id:Zera__san:20220102172233j:image

シャキシャキ系のりんごのアップルパイでした。

ごちそうさまでした!