ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.7

ゼラさんです

 

コロナで家にいることが多くなって 

レザークラフトもそうだけど

コロナの暇潰しには丁度よかったアイテムがそう!ガンプラ

転売ヤーかなんか知らんかどそいつらのせいで値段が高騰

してたときは転売ヤー撲滅させてやろうかと思ったけど

今は店舗でだいぶ対策が進んでるみたいだからお任せしよう!

 

カードとかガンプラもそれなりに数は作っていて

市場に出回ってる数がそれなりにあると思うから

需要と供給のバランスが落ち着いたあとに購入すればいいと思うのよ

ちょっと待ちの期間だと思ってるわ

 

さて、まだ完成じゃないんだけど

久しぶりに作ったから載せておく!初代ガンダム


f:id:Zera__san:20211101195116j:image


f:id:Zera__san:20211101195139j:image


f:id:Zera__san:20211101195156j:image


f:id:Zera__san:20211101195213j:image


f:id:Zera__san:20211101195227j:image

まだまだ中途半端だけど

とりあえず本体は完成した!

 

やることはまだある!

コアファイターをつくる←ご存知?

②武器をつくる←ビームサーベルとかシールドとかね

ウェザリングする←汚し塗装ね

 

全部ガンダムマーカーで塗装したので

かなり手間が掛かってます

ウェザリングが楽しみ!

時間見つけてやっていきます!

 

以上!