ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

イチローとは

こんにちわ、ゼラさんです

 

今日はお昼に恵比寿ぷらぷらしようと思ってましたが予定を変更して女子高校野球選抜VSKOBE CHIBENを見ています。

女子高校野球自体、あることを知らない人だったり知っていても興味があまり沸かない人もいると思います。

 

その辺の高校野球のチームより全然レベル高いよ?

見てて面白い。本気が伝わってくるのですごく良いです。

 

さて、KOBE CHIBENはイチロー率いるおじさんチームですがイチローは130キロ代のストレートとツーシーム、スライダー、カーブで無失点ピッチングを続けております。

どちらに勝ってほしいとかはないですけど、見所はこちら。

 

①女子高生のハツラツとしたプレーと声

イチローのピッチングとバッティング

③おじさん達の運動不足

 


f:id:Zera__san:20211218141441j:image


f:id:Zera__san:20211218141456j:image


f:id:Zera__san:20211218141516j:image


f:id:Zera__san:20211218141526j:image

野球っていいね!

イチローは相変わらずかっちょいいわ!

野球終わったら出掛けます!