ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

手袋が欲しい

こんにちわ、ゼラさんです。

今日は三連休初日!仕事の連絡ばかりで嫌になっております!

 

さて、東京の冬はそんなに寒くないのですが今夜から明日にかけて気温がぐっと下がりそうなので新しい手袋欲しいなーと思ってネットをぐるぐるしました。

ディアスキンが欲しくて丁度いいのが見つかったのでこれを買おうと思います!


f:id:Zera__san:20211217122004j:image

黄色い鹿革、かわいい!

どうしても服装に青が多くなってしまうので青と黄色でいい感じになりそうですな!

デニムのケツポケットに忍ばせるのもよし!

フィルソンのベストに忍ばせるのもよし!

 

使い方は無限大です!

今夜は忘年会なので死ぬほど飲みます!

以上!