ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.27 誕生日プレゼント

毎年11月になるとポケモンが出るんだよ、ゼラさんです。

 

なんとなーくだけど、ポケモンって11月に発売されるイメージなんだよな。

今年も来たね、そのシーズンが!

誕生日プレゼントで頂きました!

ポケモン ダイヤモンド・パール リメイク!
f:id:Zera__san:20211111212343j:image


f:id:Zera__san:20211111212352j:image


f:id:Zera__san:20211111212400j:image

センキュー!

今年はみんなでポケモンやることになってます!

Sちゃん、H氏、T田頼むよ?

ちゃんと教えるから!面白さ語るから!

まだエントリーしてないみんなもやろうぜ!

 

ポケモンって個体値粘って努力値どう振って技構成どうするかの話なので。それが面白いのよ?

この話はややこしくなるのでまた後日。

 

あとケーキも頂きました!

みんなで美味しくいただきました!


f:id:Zera__san:20211111212730j:image

ロールケーキ最強説。まじうまかった!

チーズケーキには勝てないが。

11月19日からダウンロードできるのでみんなでやりましょう!

情報交換もやっていきましょう!

 

通信ケーブルもいらないんだから!

赤外線通信もいらないんだから!

さあ!みんなもポケモンゲットじゃぜ!