ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.25 誕生日プレゼント

打合せが始まらないーー、ゼラさんです。

オリックスは今日も勝ちそうです!頑張れオリックス

 

さて、レザークラフトも本格的にやるかって思ってたところで

なんとなんと!!糸を頂きました!

センキュー!Sちゃん!


f:id:Zera__san:20211111201524j:image

とりあえず色んなレザーにサンプルで縫ってみないとな。


f:id:Zera__san:20211111201704j:image


f:id:Zera__san:20211111201715j:image

色んな種類の糸を頂いちゃって、どんなもの作るか想像とワクワクが止まらない!!

いやー、ほんとにありがとう!

 

えっ??

 

これだけじゃないよって???

 

まじ??

 

なによ???

 

 

これです


f:id:Zera__san:20211111201844j:image

ででん!!!なんとミシン!!!

まじ嬉しい!!これで作品をいっぱい作ります!


f:id:Zera__san:20211111201924j:image

サイズ感わからないでしょ?

めちゃくちゃでかいです。

猫なら10匹ぐらい入るんじゃないかな?

 

いつも手縫いで作ってたのでずっとミシンがあればなーと思ってたんです。手縫いで手を抜いちゃいけないところとか、気を付けなきゃいけないところは学んでるのでミシン使って時短になるのは最強&最高!

ミシンの使い方から覚えていきます!

使える人は教えてほしい!

ま、人生トライアンドエラーだと思ってるのでそれも楽しむんだけどな。

サンプル品はみんなに配るのでぜひ使ってくれよな!

Sちゃん!ほんとにありがとーーー!

大切に使います!!