ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

釣りに行ってきたぜ!沼津まで!

お疲れ様です、ゼラさんです

 

釣りの写真載せておきます

 

ちゃんと釣ったので写真載せておきます

 

まずはAさん、今日はありがとうございました!

楽しい釣りになりました!

またお願いします!

 

続いて道具紹介な。今度また別で詳しく紹介するけど

ダイワの月下美人。アジング用のロッドとリールです。

f:id:Zera__san:20211031023138j:image


f:id:Zera__san:20211031023206j:image

 

いいね!かっこいいかわいいね!

 

いよいよ釣れた魚を大公開!

釣れた魚はこちら!


f:id:Zera__san:20211031023531j:image

f:id:Zera__san:20211031023732j:image

f:id:Zera__san:20211031023754j:image

 

はい!この写真はほんの一部ね!

魚影が濃くて、ライトアップされてて

めちゃくちゃいい釣り場だったよ

水道もついてたし←これ最高!

 

次回は船釣りの予定なので道具仕込んどくかな

 

では!おつかれさま!