ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.8

ゴルフのお迎えを待っている間にゼラさんです。

ゴルフの朝は早い。

夏だったらテンション上がらないが

秋冬はテンション上がる!

乾燥が気になるので加湿器を購入しました。

アロマオイルも買っちゃって、ゼラニウムの香りがします

 

さて、今日のお気に入り紹介はこちら!

オルテガ チマヨベスト


f:id:Zera__san:20211103050516j:image


f:id:Zera__san:20211103050528j:image

こんな真っ赤なベスト誰が着るんだ!

と思ったそこのあなた

 

冬には挿し色にちょうどよいのよ

どうしても色がワントーン落ちがちな冬に

中からチラ見せしていくスタイル

かっちょいいのよ

 

もう10年ぐらい前に買ったのかなー

生地も肉厚でさすがオルテガって感じ

そろそろ売りに出して新しいオルテガ欲しいなと

思っちょります。

 

今日のゴルフの目標は120としておく

先々週行ったときに、めちゃくちゃ掴んでしまった。

いつものゴルフから−18と考えれば

110代で回ることも全然可能!

今日はそんなゴルフにするんだぜ!

おっと、お迎えがきたようだ。