ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

速度をあげてった台風

こんばんわ、ゼラさんです。

どうやら台風の被害はそこまで大きくなかった??

東京は雨が降ったり止んだりで服はびしょ濡れでした。

デニムもいい機会なので洗いました。

いま干していて、乾いたあとの色落ちが楽しみマックス。

マックスといえばやる気マックスオリックスですが、ソフトバンクに三連勝しましたね!

まさかホントにやってくれるとは思わなかった!

最高です!

吉田正尚様々です!


f:id:Zera__san:20220919212059j:image

今日のお昼は中野でぷらぷら。

ブロードウェイの時計を眺めながら、本屋に寄ったり、ガンダムみたり、知的好奇心が湧きました。

明日はクリアケースと画鋲がどうしても欲しいのだよ。

きれいに並べてみたいのだよ。わしのコレクションたちを。

一応台風にはきちんと備えましょう!