ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.2

 

はい、ゼラさんです

 

飲んできました。

メシ頼まずにごめん

 

明日も行くから許して♡

 

お気に入りシリーズ第二弾

 

今回はこれ!

FILSONのウールベスト

 

f:id:Zera__san:20211027011358j:image

 

もうシンプルにいい!

シャツにあうに決まってる!

 

ロンTもいいよ!

パーカーにもあうよ!

 

昔はグレーのやつ持ってたけど

 

引っ越しのときにお別れしました

 

タクシーの中で嘔吐したときに受け止めてくれたのは

 

いい思い出。

 

グレーがラーメン色になってました

即クリーニングに出したけどな!

 

 

ちなみに左の胸ポケットはペンが入るように

 

右の胸ポケットはスマホやタバコが入るようになってます

 

あったかいし、かわいいし、秋冬春には欠かせないアイテムです

 

デニムとあわせてもいいし、チノパンでも何でもあいます

 

夏はクリーニングして鑑賞用にお使い下さい

 

 

 

明日というか今日はロッテVS楽天戦!

 

ヤクルトは優勝決めたし

 

オリックスも優勝してくれねーかなー

 

神宮に応援いきてーなー

 

CSでワンチャン巨人でもありだなー

 

とりあえず頑張ってくれ!オリックス

 

おやすみ!オリックス