ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

お気に入り紹介 No.4

ゼラさんです。

ササッと紹介

 

エルエルビーンて名前聞いたことあるかな?

知ってる人はこれからもよろしく

知らない人は覚えてね

 

一番有名なのはトートバッグかな?

次点でビーンブーツ(レインブーツね)

たしか吉祥寺だったと思うけど

エルエルビーンの店舗があるからトートバッグ買いに行ったのよ

あの白いトートね

そんときにキャンペーンかなんかやっててもらったマグカップがこれ!


f:id:Zera__san:20211031184042j:image


f:id:Zera__san:20211031184055j:image

キャンプに持っていきたいと思ってるけど

今年は全然行けてないから残念無念

赤ベースの白文字でシンプルイズベスト!

 

赤白って相性いいよな

青黄色には勝てんけどさ→デニムな

 

かき氷の旗も白ベースに赤文字やん?

氷に赤文字選んだ人すげーわ。見せ方って大事よね

 

さてさて、積立NISAとiDeCoいろいろ調べていきます!