ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

ゴルフが楽しかった

こんにちは、ゼラさんです。

昨日は朝からゴルフに行きました。

いつもスーパーバッドコンディションで行くことが多かったので今回はスーパーグッドコンディションで参加できるように前日に酒を飲まないで寝ました。

普段はゴルフがあろうがなかろうが夜遅くまで飲みすぎてしまうのが週末の醍醐味だったのですが、たまたま年明けて仕事がモリモリでこれらを処理してたのもあって飲みにも行けてなかったのでアルコール0%の体にゴルフに行けました。

いつもはゴルフ場で酒を飲む元気もないことが多かったのですが昨日は違いました。なんせ元気!元気モリモリだったのでコンビニで酒を2缶買って飲みました。


f:id:Zera__san:20240114141827j:image


f:id:Zera__san:20240114141840j:image


f:id:Zera__san:20240114141846j:image

いい雰囲気のゴルフ場でスコアも圧倒的に良かったのでやはり体調管理って大事だなって思った初打ちでした!


f:id:Zera__san:20240114141856j:image

パターとウェッジだけ自分にあうものに買い替えようかなと企み中。

握り方を少し変えただけでスコアも上がったのでグリーン周りと自分の距離をしっかり把握できたらもっとスコア上がるんだろうなと。

ミスショットを失くすのはもちろんだけど、ゲーム性で言うと詰め将棋とかダーツのゼロワンみたいなもんだなと。

自分の武器でどう戦うか、どこでカードを切るか。

ちょっと暑くなる前にあと一回ぐらいは行きたいかなと。


f:id:Zera__san:20240114141906j:image

昼飯はうまいんですが、腹いっぱいになって午後影響あるので全然スルーでOKだなと思いました。

早く帰れるし、コンビニで飯は買えるし。

腹つっかえて空振りすることも減るし。ヘルシーだし。


f:id:Zera__san:20240114142905j:image

猫は元気!


f:id:Zera__san:20240114143054j:image

昼飯はすき家のカレー!

筋肉痛も少なかったので家にある色々なもの手入れしたいと思います。

あとガンダムドラクエモンスターズもやらなきゃ!