ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

福岡遠征

こんばんは、ゼラさんです。

今週末は弾丸福岡旅行でした。

土曜の昼に出発して飛行機は遅れるわ、雨は降ってるわで最悪のスタート!


f:id:Zera__san:20240121235640j:image

でもいつも通り空港ではこれを食べます!


f:id:Zera__san:20240121235706j:image

そう!カツカレー!

カツカレーは空港に行くと必ず食べます。

これは昔からの習慣なのでなかなか変えられません。

パワーつけて飛行機で爆睡するのです!


f:id:Zera__san:20240121235807j:image

で、福岡空港に着いたらホテルにチェックイン!

ちなみに雨降りすぎね。

チェックインして5分でホテルを出ました。

17時から飲み会だったのでギリギリ到着!

久しぶりに再開した人もいれば

あれ?この前もあったよね?って人もいて。

結婚してる人もいれば子供できてる人もいて。

全然知らなかったこともたくさんありました!

たまにはいいね、こういうのも!

気が向いたらまたやろう!

2年に一回とかでいいかも。

福岡地味に遠いし。もっと長く居たいし。

で、二次会終わってカラオケまで行ったけどカラオケのやる気はほぼゼロだったので一人でラーメン食べに行きました!

みんなすまねぇ!


f:id:Zera__san:20240122000112j:image

なかなかの味でした!

店の名前は覚えてない!

で、ホテルに帰って爆睡!


f:id:Zera__san:20240122000217j:image

昼はこのラーメン!

カタカナで久留米って書いてたから食べました!

なかなかの味!

で、空港に早めに着いてお土産見繕って帰ってきました。

疲れたので寝ようと思います。

明日からも頑張りましょう!