ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

許せ、大輔

今日は仕事あご。ゼラさんあご。

 

松坂大輔投手が西武ライオンズのファン感謝デーで引退セレモニーを行ったあご。

松坂大輔といえば素晴らしい実績を残してきたピッチャーですが、晩年は故障ばかりで引退試合ではホントに投げられなくなったんだなーと、観てて泣きそうになったあご。

引退セレモニーでは松坂大輔投手がお世話になった方々がメッセージをくれてたあご。

 

中でもイチローのサプライズ登場はかっこよすぎたあご。

「許せ、大輔」

 

暗転

 

イチロー登場

松坂大輔、涙をこらえきれず

 

わしも涙をこらえきれず

 

イチローのスタイルというか、スーツ姿というかかっけーの一言あご。ちゃんとダイエット継続していく決意を改めてしておくあご。

うまく写真とれなかったので動画みてほしいあご。


f:id:Zera__san:20211205110431j:image


f:id:Zera__san:20211205110442j:image

あと、昨日は大学の先輩と飲んだあご。

詳しくはかけないけど幸せになって欲しいあご!

もう少し情報解禁できるようになったらまた書くあご!

 

昔みたいに朝まで飲んだりカラオケ行ったりはなかなか出来なくなったかもしれないけれど、それぞれの人生もあるし、まずは自分の人生を楽しんで、たまには集まって飲もうあご!

 

以上

※今日は語尾に『あご』をつけてみましたが、わしの中で面白くないなと思ったのでやめると思います。昨日の夜は面白かったんだけどなー。