ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

日曜日、出社になった件

疲れました、ゼラさんです

 

なんか今日たまたま面談があったので言いたいこと言っときました。大したことは言ってないけどな。

そんなことはよくて、日曜日出社になってしまったでこざる。

土曜日は全力でお酒を楽しもうしてた手前、残念だがしゃーない!切り替えて行け!

明日はゴルフなのでサクッと飲んで帰ろうかな。

 

職業柄?体質的に?21時を超えて働くと朝まで仕事してもいいやって気持ちになるのはわしだけ??

だからできるだけ20時までに仕事は終わらせようと心掛けている。

ちょっと気にかかるのは最近昼休みがまったくないことだな。

年末だししゃーない!切り替えていく!

ちなみに25日から休みになったので年末はしっかり休みたいと思います。

 

さて、それで飲んできたわけですがやっは居心地がいいよな。

ありがたやだわ、ほんとに。

明日も行きます!