ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

年末感

ごきげんよう、ゼラさんです

転職して半年が経とうとしているがめちゃくちゃ忙しい!

でもなんだか苦にはならないな

新しい知識増えてるー!って感じ

これが自分の仕事だったらいいんだけどな

 

火消しは大変です

やばいときにはやばいと言いましょう!

 

明日は自分の仕事やるぜ!って思ってたら

会社に戻ってこれないか?

やばいんだ!助けてくれ!と着信あり

戻るしかないじゃん!こんなの!

 

別にいいけどさ、やって終わるならやっちゃおうぜ!

てことで遅めに終わりましたが軽く飲んで帰ります。

 

 

で、飲みに行った帰りなんだけど

今日はいいことが3つあった

①Aちゃんているんだけど、その子が自分への投資のために資格勉強をしようと決意したという話を聞けたこと。←わしも頑張るから頑張れ

②カレー屋さんとゆっくり話しできたこと←人生相談みたいな話ができる人がいるってことが幸せなのよ

③タクシーがかわいかったこと


f:id:Zera__san:20211206234151j:image

以上!寝るぜ!