ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!夜はこれから。

久しぶりの結婚式

こんにちは、ゼラさんです。

友達?先輩?の結婚式に行ってきました!

福岡は駅前に色々揃ってて住みやすいんだろうなと感じました。

久しぶりにみんなにも会えて楽しかったです。

結婚式は非常にいい結婚式でした!

歳を取ってから結婚式に呼ばれる機会が激減していたので明日も頑張ろうと思える日になりました。


f:id:Zera__san:20230228143810j:image

写真は福岡空港で食べたラーメンです。

ラーメンはあんまりでした。

ホントは結婚式の写真載せたいのですがプライバシーの問題もあるので載せません。

幸せそうな表情が多かったです。

またみんなで集まることは難しいかもしれないけれどオリンピックに合わせて4年に一回でも集まれればいいなと思いました。


f:id:Zera__san:20230228144009j:image

あとは猫が可愛いので載せておきます。